ホットヨガスタジオLAVA
長田店

長田店ブログ

寒い時期のホットヨガ、気持ち良いですよね~

2017/10/17

みなさんこんにちは☆

もうすぐ11月寒い季節になってきましたね

わたしは冬こそホットヨガをしたい時期です。

体が寒さで縮こまったり、手先足先が冷えたり、、

つい寒くて体を動かすことから遠のき いつもよりたくさん食べてしまって

脂肪がついてしまって、、悪循環ですね。

LAVAに通われている皆さんは、ホット環境で気持ちよ~く体を伸ばして、

たっぷり暖かい呼吸をして、リラックスできるかと思います。

冬のホットヨガ、1日24時間の内LAVAに来ていただいた時間は自分だけに使ってあげてください。

ヨガのマットの上での自分自信は日常生活のいつもの自分です。

頑張りすぎてしまっていたり、周りを気にしてしまったり、

自分は出来てないと思ってしまったり、評価されることを求めていたり、

全てがだめなわけではありません。

どうか今の自分がどんな状態なのか やさしく見つめてあげてください。

どの自分でも素敵な存在です(*' v '*)

みなさん!10月中旬から新発売のTHE YOGINI RICEご存知ですか??

「食べてキレイ」に!主食になるスーパーフード

選び抜いた3種類のスーパーフード

キヌア、アマランサス、カニワ

3種類の穀物

もちきび、もちあわ、大麦

を絶妙なバランスで配合!!

白ごはんは炭水化物でカロリーが高いので気にして避けてしまうことがあるんですが、

YOGINI RICEは穀物パワーとスーパーフードパワーで食べてきれいになれるなんて、幸せですよね。

わたしはシンプルにおにぎりが好きです。

炊く時に少しお酒を足すと甘みが増して、風味がさらによくなるとか、、

次回私もチャレンジしてみます。ワクワクです。

アレンジ料理たくさん出てますので、みなさんいろんな食べ方で美味しくキレイにを目指しませんか??

200mg 税込900円

500mg 税込1900円 

食べるのが大好きなみなさん店頭でお声掛け下さい

ではでは

長田店スタッフ 久村安奈

サイトマップ