ホットヨガスタジオLAVA
東花園店

東花園店ブログ

10月に突入しました~~~~~~!!!!

2019/10/02

皆様こんにちは!

今回ブログの担当をさせていただくのは、フロントスタッフの中井です♪

いよいよ10月に入りましたね♪

私は夏も好きですが、夏と同じくらい秋は好きです♪

秋は楽しいことが沢山ありますよね♪

秋祭り 食べ物 紅葉 芋、、、笑

  ♪♪♪食欲の秋♪♪♪ ではありませんか~~~???

美味しい食べ物が沢山ありますよね♪

「でも食べてしまうと太ってしまうしな~、、、」

と思い間食しないという方が多いのではありませんか???

わかります、、、私も昨年の今頃からダイエットを始めました、、、

せっかくの食欲の秋、、、食べたいですよね、、、

でもストレスが一番ダイエットのです!!!

食べても良いんです!!!!3時のおやつには好きなものを食べましょう!!!

ただ量は少し抑えてくださいね♪

そしてそのあとはヨガにきて汗を沢山流して、脂肪を燃焼させてください!!!

寒くなるにつれ足の先も冷えてきたりすると思うので

ヨガをするのが気持ち良い季節にどんどん近づいてきています。

沢山食べて沢山ヨガをして充実した毎日をお過ごしください♪

東花園店で毎日皆様の笑顔をみれるのを楽しみに出勤しています♪♪♪

これからも東花園店をよろしくお願いします♪♪♪

LAVA LINE公式アカウント

体験レッスン予約はこちらから

https://yoga-lava.com

住所:〒578-0924

大阪府東大阪市吉田6-1-19 花園アロービル2F

サイトマップ