ホットヨガスタジオLAVA
東花園店

東花園店ブログ

今年も有難うございました(^^♪

2020/12/17

こんにちわ!

フロントスタッフの松田です✨

今年ももう終わりですね!!早すぎる~><

今年はコロナ禍で本当に大変な年でしたね...

そんな中でもいつもLAVAに通ってくださる皆さまに、

少しでも日々の疲れやストレスをヨガでリフレッシュしていただけると嬉しいです^ ^

私たちスタッフも毎日皆さまにすごく元気をもらってます!!いつも本当にありがとうございます♡

そして皆さま!東花園店限定!!

ファインバブルのクリスマスSALEが始まりますよ~!やった~!!

ここ最近、すっごく寒くなりましたよね> <

こちらのファインバブル、身体の芯まで温めてくれます!

普通のシャワーでは落ちない細かい汚れもしっかり落としてくれて、すべすべ美肌になれますよ♡

特に乾燥肌や冷え性の方にオススメです!

あと年間で約40%の節水もできるので家計も大助かりです

サイトマップ