ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

夏を感じる日々ですね!!

2019/07/10

みなさんこんにちは!!

布施店の宮本です^^★

梅雨で不安定なお天気が続いておりますが

みなさん体調はいかがでしょうか?

ジメジメしている時こそホットヨガですよ!

身体や、心までスッキリします♪

そんなホットヨガにおすすめなのが、SUKALAのウェアです!!

んも~~~~~~~履き心地最高です><♪

動きたい方向に、一緒にうごいてくれている感覚...!!

そしてうれしいのが、しゃがんでもパンツが見えない!笑

下腹も隠してくれる形なんです★

このSUKALAが、ラバオンラインストア限定でセール中!!!

福袋になっているのですが、パーカーや、ヨガマット、タオルもついていますよ!

ビーチヨガなど自然の中でヨガするのにピッタリです♪

他にもいろんな福袋があるので、損しないように是非チェックしてくださいね★

https://store.yoga-lava.com/category/1907_FUKUBUKURO/

足もひらきやす~~~~~い♪

では!!またお店でお待ちしております★

宮本

サイトマップ