ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

畝田さんと...

2019/05/17

皆さまこんにちは☺

フロントスタッフの桜井です。

皆さまはGWは何をしていましたか?

私は以前布施店にいた畝田と中之島でやっていた

フードソニック』に行って来ました。

食べログの点数が3.5以上の

色々なジャンルのお店がたくさん出店していて

2人でお肉や中華など4店舗のメニューを食べました。

他も食べてみたかったですが

天気も良くて人もすごく多かったので

4店舗でギブアップでした。。

GWは外食もたくさんしましたが

食事前にちゃんとヨギーニフードを

しっかり飲んでいたので

体調も崩さずに過ごせました。

私はカカオ味が好きで外食に行く前や

食べ過ぎた次の日に豆乳で割って飲んでいます!

最近はマンゴー味も増えたので

これからはマンゴー味も仲間入りしそうです!

皆さまもたくさん酵素を取って素敵なヨガライブを過ごして下さい!

またフロントでお話し聞かせて下さいね❤

サイトマップ