ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

お久しぶりです☺

2019/05/13

みなさんお久しぶりです

山岸です☺

最近はいかがお過ごしですか?(^_^)

だんだん気温も暖かくなってきましたね~~!!!

ということで・・・

私は最近プリンの森に行ってきました☆

皆さんは行かれた事はありますか??

私、初めていったのですが・・・この可愛らしい建物が道路に急に出てくるんです!!(笑)

本当に急にパッて出てきて驚きました(笑)

甘~いプリンソフトと、とろっとろのプリンを食べました♡

もう、めちゃくちゃ美味しかったです❤❤

自然もいっぱいで素敵な場所でしたよ!!!

甘いものが好きなかたは是非いってみてください☺

この翌日はYOGINI FOOD CACAOでしっかり調整しました☆

ではこの辺で終りにします~~❤

またオススメの場所などあったら教えて下さい☺

サイトマップ