ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

私が好きなもの(*^_^*)

2017/08/25

こんにちは~~~~~~!!

うーちゃんこと畝田で~す

今回は私が大好きな物を紹介しますね~~(*^_^*)

私が好きなのは

・USJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・ピアス作り☆

そして

・関ジャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関ジャニへの愛は∞(無限大)です(●^o^●)←うるさいですか?www

中でも私が推しているのは渋谷すばるサンです!!

先日も京セラドームでのライブに行って、イケメンたちを拝んできました!!!

イケメン最高!!!!!キラキラが止まりませんでした☆☆☆

関ジャニを好きになってから、他のジャニーズグループの情報も入ってくるようになり(←ジャニヲタあるある)、ジャニーズ好きの方とはお話が盛り上がることが多いです!!!!!!!!!!!!!

是非、ジャニーズ好きな方、お話しましょう!!!!話が止まらなくなるかもですが。。。。。www

最後は、私が作ったピアスの画像でおしまいにしまーす(^-^)

さよならー(^^)/~~~

布施店 畝田

サイトマップ