ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

アイス漬けな日々

2017/08/21

こんにちは!!

最近ますます暑くなっている気がする

フロントスタッフの市原です^0^

は好きですがすぐバテてしまうので、

気分転換に♪と気づけばアイスばかり食べてます!笑

色々な種類のアイスを食べますが、

最近は特にアイスボックスをリピートしてます☆

さっぱりしてて食べやす~い♪

あと、チューベットも小学生以来に食べましたが

懐かしい味で美味しい(^3^)♪♪

しかし食べすぎは身体に良くないので、

セーブしながら程ほどにしておきたいと思います^^

8月も残り10日と少し。

皆様夏を思う存分楽しめましたか??

THE YOGINI FOOD100のセールも終了してしまいます!!!!

大好評の為在庫数も残り僅かです。

買い残しがある方、気になっている方は

お早めにお買い求めくださいっ♪

最後までご覧いただきありがとうございます

フロントスタッフ 市原真央

サイトマップ