ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

生駒山上遊園地

2017/08/19

こんにちは

今回はフロントスタッフ八木がお届けします^^☆

先日、東京から愛しの姪っ子が帰ってきていたため、家族で生駒山上遊園地へ遊びにいってきました。

生駒山の頂上に遊園地があるので景色がとっても綺麗★!!

そして夏は夜も営業しているのですが、さすが山頂なだけあって

真夏なのに、とーっても寒かったです!!!!!

童心にもどって姪っ子とたくさん乗り物に乗って楽しみました♪

お祭りでもないけど浴衣を着てはしゃぐ姪っ子がめちゃくちゃ可愛いいぃぃぃ----------

叔母バカですみません。笑

乗り物は小さい子向けなので、夜景を見に行くのに生駒山をのぼってみるだけでも

価値はあると思います★☆★

サイトマップ