ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

の~んびりまったり

2017/08/13

みなさま、お久しぶりです!

2回目の大岸です(^O^)☆

私は最近、に行ってきました!!!!

人間セミ以外の動物を見るのはかなり久しぶり。。。

大学の友達と行ったのですが、お互い写真を撮るのに必死で

気づいたら単独行動になったり迷子になっていました。笑

に住み続けて22年。本気で海洋生物になりたいと思いました。

海の中で自由に泳げるってすばらしい(T T)☆


でも、自然界には弱肉強食の過酷な現実があると思うと

人間は美味しい物を食べたりおもしろいTVや映画を見たり、

時には泣いたり笑ったりいろーんな感情を経験して学ぶことができる。
なんてスバラシイノーーー

人間で良かったーーーーー!!!!!

なにかとドジることがちょくちょくありますが、

これからもがんばります!!!

今日も皆様に素敵な出会い・時間が訪れますように・・・

ナマステ~

サイトマップ