ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

夏の風物詩といえば

2017/08/07

皆様おはようございます!!

フロントスタッフ 通天閣の 木下 です☆

本日は台風5号の影響で大阪の天気も最悪ですが・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

せっかく予約していただいたのに台風のせいでキャンセルせざるを得なく

なってしまった方・・・ほんとうに申し訳ございません(>_<)

天気が回復しましたら思いっきりヨガを楽しみにきてください!!

そんな台風が心配な中、わたくし木下は昨日奈良県に行ってまいりました!よっ

花火大会は夜にスタートなので昼間は浴衣で近鉄奈良駅周辺をぶらぶら♪

小学生ぶりの奈良県・・・(バスケの試合では何回もお世話になりました)

小学生ぶりの浴衣・・・小学生ぶりの鹿・・・小学生ぶりのしかせんべい・・・(笑)

テンションもいつになく上がりました!!☆

 

鹿かーわいい!!何ともいえないあの瞳・・・

久しぶりに奈良をゆっくり散策できてよかったです!

そして奈良へ来た最大の目的!花火大会へGO!!!!

今回は宇陀市の花火大会でした

屋台もたくさんあってお祭りだなーっていう感じでした。

淀川みたいな華やかさはありませんでしたが、綺麗な花火田舎の空気感が最高でした!

 

やっと夏らしいイベントを味わえたHappyな1日になりました!

ただ浴衣はすーーーーーーんごい暑いSo hot!!

これから浴衣を着る予定のある方、くれぐれも熱中症にはご注意を。

(浴衣でトイレ行くのめんどくさいから飲むの我慢。はダメですよ!)

そして皆様、8月8日(火)~10日(木)はラバ布施店はお休みです!!

ゆっくりお休みして、またお休み開けにお会いしましょう☆

木下でした

サイトマップ