ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

私の夏!!!!!!!!

2017/08/02

みなさん、こんばんは!!

2回目の登場 IRの丸山 華奈(まるやま はるな)です☆

8月に入って夏本番になってきましたが、みなさん体調はいかがですか?

私はとーーーーーーっても元気です!!!!!!

暑くて、家から出たくなくなりますが、私は夏が大好きです

花火を見たり、お祭りにいったり、に行ったり、かき氷を食べたり、、、、、、、、、、、。笑

日焼けももちろんしますが、気分が上がります↑↑

ちなみに、最近の私はこんな感じです↓

同期とユニバに行ったり、、、、、(ミニオン可愛かったです)

大学時代の友達と海に行ったり、、、、、(ちなみに海はもう2回行きました)

かき氷を食べたり、、、、、、(まだまだかき氷巡りします)

夏楽しんでます!!!!!!笑

これからも暑い日が続きますが体調に気をつけながらヨガも、プライベートも楽しみましょう☆

サイトマップ