ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

森田、箱根に行く・・・

2017/07/14

上の写真は箱根の彫刻の森美術館の写真です!

先日箱根に一泊二日で旅行にいきました。

温泉が大好きなので、ゆったりと温泉に浸かりに箱根温泉へ・・・

彫刻の森美術館ではアートにふれて心が躍りました!

このステンドグラスは塔になっていて頂上まで登ることができます。

登って行く毎に視界一面がステンドグラスで覆われてくる感覚がとても素敵でした!

お昼は古民家カフェでランチ。

とろろご飯を食べました!

何ともいえないおだしの味が最高で忘れられません。

これ以降何処に行ってもとろろに目が行き何度も食べますが、

やっぱり箱根で食べたとろろが一番です。

最後は狸と写真を・・・

古民家カフェにいた狸の焼き物です!

小さいときから狸に似ているといわれているのでなんだか愛着がわいてきます。

目を閉じてしまったので、さらに狸っぽいですね。

最後までお読み頂きありがとうございます!

森田のプライベートの様子でした。

またどこかいきたいです!

愛をこめて・・・

ナマステ~

サイトマップ