ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

こってりラーメン

2017/06/27

こんにちは。フロントスタッフの市原です^^

ムシムシした日が続いておりますが、

皆様体調はいかがでしょうか?

暑い中いつもお越しくださいまして

本当にありがとうございます!^^

先日主人の実家に帰ったついでに

実家の近くのラーメン屋さんに行ってきました。

そこのラーメン屋さんは駅からも遠く、

周りには何もないので利便性が良いとはあまりいえないのですが

行ってみるとすごい行列が。

平日夜の九時過ぎくらいでしたが

軽く20人は並んでました。びっくり(*0*)

待つのは大の苦手の私ですが、

主人のウキウキさ加減を前に言い出せず、、、笑

結局1時間待ってやっと入れました!

そこのラーメン屋さんはとても種類が多く、

0~9までの濃度で種類が分けられてました。

私は濃度2,5、主人は7。笑

さすが大学時代週2で通ってただけはあります。笑

味は、、、

と~ってもとっても美味しかったです!!♪

濃厚魚介スープでした!!

主人の濃度7もすごく濃厚で美味でした~♪

しっかり食べて二人でお腹をぽっこりさせながら

お家に帰りました( ^3^ )~♪

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

サイトマップ