ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

名古屋旅

2017/06/10

こんにちは!!

今回ブログ担当させていただきます、フロントスタッフの八木です。

先日お休みをいただいて名古屋に遊びにいってきました。

メインは好きなアーティストのライブだったのですが

1泊して次の日に名古屋港水族館へいきました♪

初めていったのですが、入館したらまずシャチ!!

写真では伝わらないですが、とーっても大きいです!!大迫力!!

イルカもたくさんいて優雅に泳いでいる姿はずーっとみていられます(^^)

イルカショーもあってとっても楽しい水族館で、水族館好きな方にオススメです!!

お休みあけに~アザラシ大好き森田IR~と名古屋港水族館の素晴らしさについて

熱く語ってしまいました(^^)笑

皆様も是非、名古屋に遊びに行った際は名古屋港水族館へどうぞ♪

とっても癒された八木の休日なのでありました。

サイトマップ