ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

☆I LOVE USJ☆

2017/07/26

こんにちは!!

うーちゃんこと畝田です☆

ご存知の方も多いかと思いますが・・・

私はUSJ大大大大大好きです(^^♪

先日も行ってきました!!!!!!(^_^)v

カナダに住んでいる友人が大阪に遊びに来てくれたので

一緒に行ってきました(*^^)v

大好きなミニオンのぬいぐるみを

アーケードゲームでGET!!!!!!!!!!!!!!!友人が。WWWWW

欲しがってる私にプレセントしてくれました\(^o^)/

夏のパレード

水が大量にまかれて大騒ぎ!!!!!!

びしょ濡れになりました!!!!!

ミニオンの

サマースノーパーティー

雪が大量に降ってきて、むしろ寒いくらいでした!!!!wwwww

とっても楽しいお休みになりました(^。^)

みなさんも是非、この夏はUSJ大騒ぎしてみてください(*^_^*)

☆畝田☆

サイトマップ