ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

香川へGOGO!

2017/07/29

こんにちは!

ブログ更新2回目のフロントスタッフ市原です☆

こないだ香川へお出かけしてきました。

朝早くから起きて朝マックを食べたり

パーキングでコップのふち子探しをしたり

片道3時間をのんびりドライブ

キティちゃんコラボするふち子さん

香川に着いたのはお昼前で、お腹ペコペコ~(>_<)

無事目当てのうどん屋さんに到着!

コシがあって素のままの麺が

本当に美味しくて

あっという間にたいらげました!

相方さんは2杯食べてもまだいけそうでした。笑

そして今回の旅のメインの一つ、

おいりソフトクリームを食べに琴平町へ。

おいりっていうのはあられの一種で様々な色合いがあって

ソフトクリームの上に乗せると、と~っても可愛らしい見た目になってました

味はひなあられと似てて甘く軽いので

ソフトクリームとの相性バッチシでした!

なんやかんやして戻ってきて

大好きな焼き肉で締めて帰りました。

最近どこも行けてなかったので、

とーっても気分転換になりました(^0^)/

皆様は夏どこか行かれる予定はありますか?

よければまた教えてくださいね

以上、近状報告でした~

市原 真央

サイトマップ