ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

こんばんは!!!!

2017/06/17

皆さん、こんにちは!!!!

今年の4月に新卒で入社しました、IRの丸山 華奈(まるやま はるな)です!

今はハタヨガビギナーのレッスンを担当をしています。

私は、バレーボールを小学校5年から大学の4回までやっていました!!

体を動かす事が大好きで、食べることが大好き、あとはEXILEのSHOKICHIが大好きです(笑)

お喋りする事も大好きなので、皆さんこれからたくさんおしゃべりしましょう!!!!

また私の大好きなことについてのブログも書いていきますね!!!


この間、私の高校時代の先輩でもあり、LAVAの先輩でもある扇町店下西IRと梅田をぶらりしてきました!

本当にキラキラした尊敬する先輩です!!!

ここのカフェで食べたチーズケーキが最高に美味しかったです!!

気になる方は、丸山まで、、、、!!!笑

今回はこの辺で終りにします!!

読んでいただいてありがとうございました!!!!

サイトマップ