ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

店舗紹介(^_-)-☆

2019/06/24

これからヨガをはじめようと考えていただいている皆様

こんにちは、布施店の安井です。

本日はLAVA布施店の店舗の中をご紹介させて頂こうと思います!★(ぱちぱち~)

布施店は駅徒歩1分と駅チカのアクセス抜群のビルの中にある店舗です!

玄関前がこんな感じです^^

各レッスンの受付時間がレッスン開始の30分前からなので早めにお越し頂いた際は

ぜひ扉前のベンチへおかけくださいね 

体験の方はお着替えなどありますのでそれ以前にお越しの場合はお声掛けください^^

扉前の靴袋をとって

フロントで受付をします

③2回目以降の方は水素水サーバーでお水を汲みます。(飲み放題なんです!)

カーテンをくくり(お客様の出入りがあるので左側通行でお願いしております^^)

ロッカーです(安全の為に必ず施錠をお願いしております)

ロッカーの左手にはスタジオ

スタジオ内です(ぜひ、ゆったりと自分の為の1時間をお過ごしくださいね~)

スタジオ右手にシャワールームが8台あります:アメニティ等はご自身のお好きなものをお持ちいただいても大丈夫です

洗面台洗顔フォーム(素肌でヨガをすると滝汗がでてきもちいいですよ

手洗い石鹸をご自由にお使いくださいね

パウダー化粧水、綿棒、ティッシュをご自由にお使いくださいね

パウダールーム突き当たり右にはお手洗いが2つあります

以上施設内のご紹介でした!

皆さんは今年の夏はいかがお過ごしですか?

私は海に行く予定があり最近お買い物にでかけたら夏物の水着がたくさんでていたんですが

最新の水着は続々と売りきれていっていると店員さんがいっていました。。なんでも先取りの時代であります><

カラダづくりも今からが勝負なのです!(早めの行動が鍵を握ります!!)

夏に向けて頑張りたいという方、ヨガしてみたいなって方、LAVA布施店のスタッフがサポートしますので

ぜひ一度お越しください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ではまた^^

サイトマップ