ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

8月ももう終わり・・・

2017/08/30

みなさん、こんばんは^^

今日は岸本が更新しまーす!!!!!

今月なかなか更新出来てなくてスタッフに怒られました(泣)

この前、

このメンバーで南京町食べ歩きとSUPヨガをしに行きました♪

フロントの市原、木下は残念ながら欠席です・・・

まずは食べ歩き南京町へGO~~~~~!

IR丸山は南京町でした!!!!!!!

とりあえずみんな食べる食べる食べる(笑)

途中暑さが勝ち、店の中に入りましたがそこでも食べる食べる食べる(笑)

私、丸山、八木は店に出てからもギョーザを食べました(笑)

私と丸山はマスカットまで・・・♪

その後はまさかの全員クレープ屋に行ってクレープを食べました☆★☆

クレームブリュレクレープを求めに行きましたが、まさかの売り切れ・・・

お腹いっぱいやし求めてたクレープ売り切れやし、もういいっか・・・

っていうこともなく全員違う種類のクレープを完食(笑)

めっちゃ美味しかったですよ~~~~~~~~~~~~!!!!!

そしてそしてメインのSUPヨガ~♪

めっちゃ体幹鍛えられるぅ~~~~~~

フロント八木転倒①

フロント八木転倒②

この後は少しだけプールでぷかぷか浮いて

温泉入って帰りましたとさっっっ☆★☆

次は誰かなあ~?♪

サイトマップ