ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

2回目の更新!!!

2017/07/12

皆様、こんにちは^^

ついこの間誕生日を迎えました布施店の岸本です!!!

7月8日(土)WS『ウルトラ美脚☆スーパーメソッド』が開催されましたが、

レッスンに入ってくださった皆様どうでしたか?楽しめましたか?

生のダイエットトレーナー小山先生はどうでしたか?笑

レッスン中の皆様の笑い声や素敵な表情、IRの叫び声や普段は見せないやばい表情(笑)

楽しすぎてあっとゆう間に時間が過ぎてしまいました☆★☆

私はこのレッスンを受けるのが3回目なんですが、

毎回脚が軽くなる感動や姿勢が良くなり正しく歩けることに凄く効果を実感します。

家でも簡単に出来る美脚になる方法をスタッフ全員覚えているので、

WSに来れなかった方、美脚になる方法を知りたい方

ぜひスタッフにお声掛けください♪

全員でこの夏に向けて美脚を目指しましょう~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

えいえいおーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

最後は私と家族に祝ってもらったケーキでお別れです。笑

一枚目ドンッ!!!

さてさて、続いて2枚目ドンッ!!!

まだまだいきまーす!3枚目ドンッ!

まともな写真なしです。。。笑

次回ブログ更新してくれるのは、、、、、、、、、、、、、

あざらし大好きあいあいこと、森田IRでーす!!

お楽しみに☆☆

サイトマップ