ホットヨガスタジオLAVA
布施店

布施店ブログ

ヨギーニフードで10日間チャレンジ!

2019/07/17

みなさんこんにちは!

上から読んでも下から読んでも「いしい」でお馴染みの石井恵実菜です!

今回は、ヨギーニフードで10日間チャレンジをしている様子をお伝えします

私は「YOGINI FOOD 100 STRAWBERRY」を選びました

イチゴ味は甘すぎず、さっぱり飲むことが出来るので夏にピッタリなんです!

普段は「YOGINI FOOD 100 CACAO」を置き換えていたのですが、ちょうど無くなったので今回はイチゴで置き換えにチャレンジです!!

そもそもYOGINI FOODとはなんですか?という方はコチラから見てくださいね⇒

私はすぐ飽きてしまうので、割る物を変えて飲んでいます

まずは飲むヨーグルトで飲みました!さっぱり酸味がおいしい!

次は豆乳で!まったり、満腹感!

牛乳も美味しい!私は牛乳が一番さらっと飲めてヨガの後にも美味しく飲めました!

どれも美味しいし、割るものを変えるだけで飽きずに続けられています!

10日間チャレンジで私は栄養不足だった食生活にヨギフが加わったので、

カラダも軽くなり、体重も少しずつ減っています!

酵素ドリンクというよりかは、ヨガの後に罪悪感なく満腹感ある食事ができると思いました!

皆さんもぜひ、ヨガの後のお食事に悩まれている方はやってみてくださいね(^^)

夏に向けて、体をしぼっていきましょう!!!

サイトマップ