ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

YOGAを楽しもう♪ IR鎌苅

2019/11/12

こんにちは!!

いつもアリオ鳳店にご来店頂き、ありがとうございます。

インストラクターの鎌苅です。

秋に入り、アリオ鳳店に新しくレッスンが導入されました!!

特別レッスン、パワーヨガ上級、ジョイフル、開脚フローヨガ

皆さんもう受けましたか?

私は上級を担当しているのですが、他のレッスンを受けたことがないんです・・

めちゃくちゃ受けたです!!!!!!

先日、ホーソン先生がジョイフルを15分ほどですがレッスンしてくれました^^




強度3.5です!!

他のレッスンにないポーズや、変わった動きをします。

すごく楽しかったです♪

下半身、体幹強化にもオススメです!!

また受けた感想聞かせて下さいね★

ふと思ったのですが、悩み改善や体質改善も通う理由になるとは思います。

でも、それ以上に「楽しい!!」って事がすごく大切だなと思いました。

何も考えず、ただ目の前のYOGAだけに取り組む。

「できた」「できなかった」「悔しい」「次こそは!!」等、

学生時代、部活に励んでいた頃の感覚と似ているな~と・・・

楽しむってすごく良いですよね!当たり前のことなんですが、つい業務のように

「バランスとらなきゃ」「もっと体幹つけなきゃ」とマイナスな方向に捉えちゃうときありますよね。

純粋に「今日も楽しかった」「すっきりした」「次はあのポーズ頑張ろう」

のついでに体質が変われば最高ですよね!!!

目の前のことだけに取り組む、継続し続けることで内側も外側も変わってきます。

今月からブログで紹介している八四則に繋がりますね♪

みなさんがYOGAを楽しめるように私たちも全力で楽しみます(笑)

コツを知るだけで意外と簡単にできることもありますよ♪

分からないポーズがあればどんどん質問して下さい^^

最後にお得なお知らせです!!

LAVA ONLINE STOREのLINE追加しましたか?

お友達追加で500円分のクーポンをGETできます★

このブログか、お友達追加画面を店頭で見せて頂くと、

suisobijin plus Exを1粒プレゼントします!!

レッスン前に飲んで、スッキリ感を体感してみて下さい!!

また、店頭で販売していない商品が沢山あります。

ホットクレンズ(海外で話題の炭です!!腸内環境を整え、温めてくれます)

SUKARAボトル(シンプルな色合いで大人気)

SALEもやっているので是非見てみて下さい!!!

ネットからは「ラバ オンライン」で検索!!

では、またレッスンでお待ちしております^^

一緒に楽しみましょう♪

IR鎌苅

サイトマップ