ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

あったかギフトで季節を満喫しよう^^

2019/11/14

インストラクター林田です!

みなさん毎日いかがお過ごしですか??

だんだんと冬に近づいてきましたね!

アリオ鳳館内もクリスマスソングが流れていて早いっっww

年の瀬、お正月。。。あー、美味しいものがたくさん。誘惑ですね。

でも、せっかく「味覚」という感覚を授かったのですから存分に楽しみましょう♪(笑)

先日は京都におでかけをして、紅葉を見てきました!とっても綺麗でした!

そんな景色を見て素敵やな~って感じることができるって幸せですね^^

これからもいろんな所へおでかけする予定です!!またご紹介しますね☆

さて、お知らせです。いまLAVAではお友達紹介キャンペーンを開催しています!

今回は、「あったかギフト」のキャンペーン☆

ご紹介くださった方がご入会されると、紹介者にあったかギフトのプレゼントです^^

なんと!嬉しい~♪

僕は断然、美味しいグルメをセレクトしちゃいますねww

みなさんはどんなギフトが欲しいですか?

商品券もプレゼントになるので、LAVAの商品もゲットできちゃってめっちゃお得です!

ぜひこの機会にお友達をご紹介ください★

もうひとつ!お得なお知らせです!!

LAVA ONLINE STOREのLINE追加しましたか?

お友達追加で500円分のクーポンをGETできます★

このブログか、お友達追加画面を店頭で見せて頂くと、

suisobijin plus Exを1粒プレゼントします!!

レッスン前に飲んで、スッキリ感を体感してみて下さい!!

また、店頭で販売していない商品が沢山あります。

ホットクレンズ(海外で話題の炭です!!腸内環境を整え、温めてくれます)

SUKARAボトル(シンプルな色合いで大人気)

SALEもやっているので是非見てみて下さい!!!

ネットからは「ラバ オンライン」で検索!!

では、またレッスンでお待ちしております^^

一緒に楽しみましょうね~♪

サイトマップ