ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール沖縄ライカム店

トピックス

ヨガフローアドバンス

美しく、ダイナミックな音の中で身体を動かすフローのクラスです。

強度5、、、わたしには無理!!と思ったあなたこそ!是非トライして頂きたいです!!

と言いますのも、運動強度って意外とあてにならないのです(笑)!

人によって、強度5よりも3の方がハードに感じたり、柔軟性や筋力によってもそれは変わってくるからです。

また、アドバンスというのは「進化」という意味です。

皆さんそれぞれ、もっと○○になりたいな、もっと○○だったら良いのにな、、と、ヨガで叶えたい理想があると思うのですが、それは「進化したい」という想いではありませんか?♡

自分の可能性を広げるために70分、楽しく身体を動かしていきましょう!

~こんな方にオススメです~

・筋力と柔軟性どっちも鍛えたい(しかも手っ取り早く)

・アドバンス系ポーズを練習したい

・体力をつけたい

・何かに夢中になっていたい

皆さんのご参加お待ちしております!

オールレベル参加OK!

「手っ取り早く身体を変えたい方」、絶対やってみるべきです★

エキサイティングな時間を過ごしましょう❤

担当の大城より

開催店舗
イオンモール沖縄ライカム店
開催日程
3/2 9:00〜10:10
3/29 20:50〜22:00
担当講師
大城若菜
時間
70分
定員数
37人
強度
5
参加料金

・マンスリーメンバー(フリー/エンダモロジー) ⇒ そのまま受講可※
・自店マンスリーメンバー・ライト/4会員様 ⇒ そのまま受講可※
・他店マンスリーメンバー・ライト会員様 ⇒ 他店利用料のみ
・他店マンスリーメンバー4会員様/その他の会員様 ⇒ 1回券

※プラス1店舗をご利用の際は、ご登録店舗と同料金にてご受講いただけます。
※デイタイム会員様が時間外にご受講の際は、その他会員様と同じ料金になります。

レッスンスケジュールから予約をするレッスンスケジュールから予約をする

サイトマップ