ホットヨガスタジオLAVA
五位堂店

五位堂店ブログ

【Summer Feastival】呼吸を愉しむヨガ

2020/07/11

皆様初めまして!!

申し送れました、4月から五位堂店に異動してきました岡田 伎里と申します。

担当レッスン

ヨガビギナー・美脚ヨガ・ヨガベーシック・肩こり改善ヨガ・パワーヨガ初級・お腹引き締めヨガ・ボディバランスヨガ・ボディデザインヨガ・デトックスヨガ・パワーヨガ中級・パワーヨガ上級・からだほぐしヨガ・美尻ヨガ・リラックスヨガ・特別レッスン(心とカラダを緩めるヨガ:強度1)


ホットヨガで約10㎏のダイエットに成功しました!!!!

ダイエットに成功しただけでなく自分の身体と向き合うことでより自分の内面を知ることができセルフコントロールが上手になり毎日楽しく過ごすことが出来るようになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして皆さんお待ちかねの夏祭り感謝レッスンを開催します!!

8/1から8/10までの間限定の特別レッスンです。日時は未定。

『呼吸を愉しむヨガ』強度:2

呼吸をするために必要な筋肉(横隔膜・腹横筋・肋間筋)を伸ばしたり、緩めたり縮めることで呼吸筋を整えます。無音という環境の中で呼吸に意識を向けていくので、ご自身の呼吸の音や呼吸の深さや速さを知ることが出来ます。

呼吸をすることの心地よさを感じることが出来ます。

・呼吸を通してご自身の身体と向き合いたい方

・呼吸をすることで心を落ち着かせたい方

・呼吸を深めたい方

に凄くオススメのクラスです!!

皆様のご参加心よりお待ちしております。

サイトマップ