ホットヨガスタジオLAVA
五位堂店

五位堂店ブログ

今年の夏!

2019/07/17

皆様、こんにちは~^^♪

五位堂店の橋本です!笑

もうになりましたね!

暑い中、いつも五位堂店に来てくださり、ありがとうございます♪

皆様は、はどこかお出かけされるんですか??

私は、今年も家族でに行ったり、友達とに行ったり

ドライブに行ったりとお出かけをする予定です^^笑

お出かけなどするので食べたいものもいっぱい!!

でも、太ってしまうっといつも心の中で格闘をして、食べようか食べないか迷っています。

なので、私はお出かけの日は食べたい物を食べよう思い・・・

仕事の日・何もない休みの日などは、朝か夜にYOGINI FOOD 100カカオ味を飲むようにしています♪

お出かけの日は出来るだけ自分の食べたいやつを食べれるように工夫しています^^♪

皆様もよかったら是非、

この一緒にやってみませんか?♪

あと

にオススメの場所などあれば、教えてくださいーー^^

お待ちしてま~す!!♪

サイトマップ