ホットヨガスタジオLAVA
五位堂店

五位堂店ブログ

インストラクター自己紹介 ♡

2019/07/15

みなさんこんにちは!

4月から五位堂店に来ました道風 里奈(どうふう りな)です!!

自己紹介が遅れて申し訳ありません・・・

さっそく!!

PUROFILE

1999.09.07 19歳 おとめ座 O型


趣味

・歌う事 (スタッフによく歌ってるよねって言われます。笑)

・映画を見る事 (アクションが大好きなんです!ヒューマンストーリーも好き♡)

・海外ドラマをいっきに見る事 (通勤中携帯で一生見てます。オススメ教えて下さい♪) 

・ショッピング (堀江や梅田に行くのが好き!)

挑戦したい事

・キャンプ (行ってくれる友達がいない・・)

・海外旅行 (9月初韓国行きます♪オーストラリアにも行きたいんです☆)

担当レッスン (7月時点)

・リラックスヨガ ・ヨガビギナー ・パワーヨガ初級

・美脚ヨガ ・お腹引き締めヨガ ・美尻ヨガ ・ボディバランスヨガ

--------------------------------------------------

最近ほんとに暑いですね・・・

暑くてもスタジオに来てレッスンを受けている皆さんがパワフルでほんとに素晴らしいです☆

レッスン中もその後も水分を沢山とって下さいね!

私はこの夏海に行きたいな~と思っています٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんはどこに行く予定ですか~?是非店舗聞かせてくださいね☆

これからもどうぞ宜しくお願い致します❁

五位堂店でお待ちしています♪

サイトマップ