ホットヨガスタジオLAVA
五位堂店

五位堂店ブログ

【必見】夏の美白対策~♪

2019/07/07


みなさんこんにちは(^^)

最近少しずつ暑くなってきましたね!

夏になると、海やビアガーデン、旅行に行ったりとワクワクすることが沢山ありますね♡

私は、今年、沖縄に旅行を行きたいと思って計画を立てています(^^)

でも、夏の紫外線はすごいく強いので紫外線対策をしないといけないですね・・・><

さんは、紫外線対策何かしてますか〜??

私は、絶対に日焼け止めクリーム欠かせないです!

そして、水素美人EXも一緒に飲んでいます!!

水素美人EXを飲むことで、焼けた体に透明感が出てこの夏も美白女子を目指したいと思います。

この夏に起きたことなど、また店舗のスタッフに話してください^^

楽しみにしています♪

サイトマップ