ホットヨガスタジオLAVA
五位堂店

五位堂店ブログ

この機会を逃すな!!!!

2020/08/03

こんにちは!

中里が本日は更新いたします。いやー8月に入り暑くなってきましたね~

蝉の鳴き声を聞くとに行きたくなります。

今年の夏はみなさん何してお過ごしでしょうか、良かったらまたお聞かせください!楽しみにしております♡!(^^)!

さてさて、7/29~8/2にかけて全国で噂のパーフェクトフォームのレッスンが幕を閉じました。

有難いことに100枚以上販売させていただき、大好評でした!!!!

試着をしてからレッスンを受け、

「とてもポーズが安定した!」

「肩甲骨が常に寄っていた!」

「汗が開始10分でいつもより凄くかいた」

「バランスポーズ取りやすい」

「中々減らんかった体脂肪が1%減った」

などなどたくさんの喜びのお声をいただき、私は嬉しい限りです。

中里も7月に入ってから、トップスとレギンスを寝る以外ずっと着ています。

遊びに行くときも、ご飯を食べるときも出勤時も退勤時もレッスンの時も!!!

6月までは一人暮らしでがっつりとご飯を食べていなかったのですが、

7月から実家に戻ってきて母がおいしい手料理をふるまってくれるので食べてしまうのです。。。(笑)

ですが、-1.5キロ!!!食べても、前の体重に戻らない!!

周りからも痩せたね!と言われて、後-3キロ減まだまだ頑張るぞと意気込んでおります。

さあ、残り在庫はわずか!!

レギンスMサイズは売り切れ!ですが、事前予約を承っております。(全国で今必死にかきあつめています。予約してくださった方は少々お待ち下さい。( ;∀;))

8/8(土)までのSALE!買うなら今しかない!

1枚購入で¥3000引き

2枚購入で¥8000引き

毎日着て体型改革を行う方なら2枚×2セットがオススメ!!-¥16000引き!!!

肌を見せていくこの夏、一緒に体型改革をしていきましょう!



本日も皆様にとって良い1日となりますように

ナマステ(^o^)丿

サイトマップ