ホットヨガスタジオLAVA
五位堂店

五位堂店ブログ

【Summer Festival】呼吸と向き合うヴィンヤサヨガ

2020/07/08

皆さま、初めまして!

7月から五位堂店に異動してきました。中里 朝香と申します。

五位堂店では、特に奈良県上陸の「ジョイフルヨガ」のレッスンを担当させていただくと思いますので、是非受けに来てくださいね♡

さてさて皆さまお待ちかねの!!!夏祭りやってきました!

私は、「呼吸と向き合うヴィンヤサヨガ」強度♡3.5

身体を動かしたい!!呼吸を深めたい!!方、オススメです

「ヴィンヤサヨガ」とは休憩を挟まず、連続をしたポーズをとっていく

「呼吸とポーズの一体化」をテーマにした運動量の比較的多めのヨガポーズのことです。

静かなスタジオで聞こえてくるのは、5カウントと呼吸の音のみ。

胸の広がりを感じて・・・・・

無駄な緊張を解き放して・・・・

最後は身体の繋がりを感じて・・・・

5 4 3 2 1 。。。。。

サイトマップ