ホットヨガスタジオLAVA
五位堂店

五位堂店ブログ

【ひな型番号】①プログラム・ヨガ系/タイトル別紙参照

2020/06/01

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 五位堂店です。

今日は中川美穂が担当します(#^^#)

5月はコロナの影響でステイホーム期間が続きましたね。

運動不足になっていた方が多いのではないでしょうか?

わたしは映画を見たり、ハムスターを育てたりして引きこもり生活を過ごしていました( ;∀;)

そんな、運動不足が気になるみなさまに朗報です!!

今月からFun Shape Perfectが五位堂店で開催されます!!

音楽を使って楽しく動きながらも、脂肪燃焼効率をあげていくエクササイズクラスです。

ステップパートから筋トレパート、最後にはボクシングパートを行うことで、

身体をとことん絞っていきましょう!!

運動不足解消したい方や夏に向けてダイエットしたい方はもちろん、

ストレス発散したい方にもぜひおすすめのレッスンになっています。

初回は6月12日(金)18:00~です。

みなさまのご来店、お待ちしております!!

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 五位堂店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ