ホットヨガスタジオLAVA
五位堂店

五位堂店ブログ

わたし流の食事管理☆

2019/07/10

みなさんこんにちは!

インストラクターの道風(どうふう)です☆

最近雨が多くてジメジメしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は晴れ女なのであまり雨の被害にあっていません(*゚▽゚)ノ笑

ジメジメしている今こそ、ホットヨガでスッキリ気分になりましょう♪

私は家族や友達と喋りながら食べ歩くのが大好きなんです。

最近も友達と行ってきましたよ~!

有名なコロッケや美味しいみたらし団子

その他にも友だちとシェアして沢山食べました!幸せ~!!

でも・・・

沢山食べる日は調節が必要ですよね(´ε`;)

私が活用しているのはこのTHEYOGINI FOOD 100 ☆


今日は沢山食べるな~とゆう日の朝に飲んだり、沢山食べた次の日の昼ごはんと置き換えたりしていますっ!

便通も良くなるし、なんといっても1日の1/3の栄養素量が入っているので置き換えするのも安心です٩(ˊᗜˋ*)و

これを飲み始めてから「肌が綺麗になったね」と言われることが多くなりました!何よりも嬉しいです♪

LAVA ONLINE STORE にて1週間トライアルセットもご用意しておりますお気軽にお試しいただけますよ☆

他にもオンラインストアには福袋などもありますので是非覗いてみて下さいね(´∀`*)

またお店でお待ちしていま~す♪

道風

サイトマップ