ホットヨガスタジオLAVA
五位堂店

五位堂店ブログ

★2月も半ばですね★

2018/02/16

お久しぶりのブログです!!

インストラクターの金田です♪

年が明けて早くも1月が終わり2月も半ばですね☆

寒かったり暖かかったりでみなさん体調は崩していませんか??

日ごろから手洗いうがい心がけましようね!!

とはいっても風邪をひくときは引きますよね。。。

そんな時は今まで頑張っていた体をゆっくり休め、また元気になれたら問題なしですね☆★

そんな寒い雪が沢山積もってる中、温泉へ行ってきました♪

お肌がつるつるになり、思わず温泉につかりながらずーっと自分の体をさすってました(笑)

もちろん朝からも温泉につかり最高の1日の始まりを向かえました♪♪

日本の自然てほんとすごいですよね★

地面を掘ったら温泉が湧いてたり。なおかつ美肌効果、病気を治してくれる作用があるなんて。。

とかしみじみ考えてました(o^^o)

そんな環境で過ごせることに感謝しながら帰宅しました♪

パワーチャージになった2日間でした(^^)☆

いつも皆様から頂けるパワーに感謝します!!

♪今日も皆様にとって、素敵な1日になりますように♪

サイトマップ