ホットヨガスタジオLAVA
仙台定禅寺通店

仙台定禅寺通店ブログ

【休会者様限定】特別レッスンを開催いたします!!

2020/06/30

こんにちは!
LAVA仙台定禅寺通店、村田です。

梅雨に入りじめじめ雨が続きますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
雨の日にしか味わえない特別なことを探してみるとワクワクするかもしれませんね^^
ちなみに私は、雨が降った後の空気はきれいな感じがするので落ち着いて深呼吸をします!
雨に濡れたアスファルトや木々の香りが好きです♬

そしてお知らせです!!!
7月に「休会者さま限定特別レッスン」を開催することになりました。
今まで通りLAVAに通い始めたいけど、
「どんなふうにコロナ対策しているのかしら」「久しぶりのヨガだけどついていけるかな」
いろいろ不安がありなかなか足を運べずにいる方も多いのではないでしょうか^^

この特別レッスンでは、
◆1回無料でレッスン受講ができる
◆ヨガの時間は30分
◆既存プログラムにはない今回だけ限定のオリジナルレッスンが受けられる
◆定員数は今までの半分なので程よい距離でヨガができる


※ご来店の際には手先の消毒、検温、ヘルスチェックシートの記入にご協力お願いします。

休会している方、復会を迷われている方にぜひ受講していただきたいレッスンです。

☆レッスンスケジュール☆
7/11(土) 11:30~ 【休会者限定30分】ゆったりヨガ (担当:堤)
7/11(土) 15:30~ 【休会者限定30分】免疫力アップヨガ (担当:村田)
7/12(日) 12:00~ 【休会者限定30分】フェイシャルヨガ (担当:安達)
7/12(日) 16:00~ 【休会者限定30分】デットクスパワーヨガ (担当:名古屋)


自分の為の時間を作れる贅沢や、落ち着いて呼吸ができる安心感を味わいにいらしてください。
ヨガを通して一人でも多くの方が幸せになれるお手伝いをさせていただけたらと思います。
スタッフ一同心よりお待ちしています^^

ソース画像を表示

サイトマップ