ホットヨガスタジオLAVA
仙台定禅寺通店

仙台定禅寺通店ブログ

心も体もリラックス☆☆

2020/01/23

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 仙台定禅寺通店です。

最近寒い日が続きますね。

寒い日は無意識に肩をすぼめがちになるため主に肩周りに力が入りやすくなります。

最近肩がこるな、深く呼吸しづらいな・・という方にオススメのレッスンをご紹介します!

今回ご紹介するのは定禅寺人気のプログラム「リラックスヨガ」です。

このプログラムでは、お腹を使った呼吸をしながらゆったりとヨガのポーズをとり

肩や胸周りを中心に身体を丁寧にほぐします。

運動が苦手な方や普段運動をしない方でも楽しめます☆

また、強度が強いレッスンがお好きな方にも心身のメンテナンスとしてオススメのレッスンです!

レッスンを担当するのはリード力があり安定感のある安達インストラクターです。

終わった後はいつもより楽に呼吸ができ心も体もリラックスします^^

是非皆様のご来店をホットヨガスタジオLAVA仙台定禅寺通店で、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ