ホットヨガスタジオLAVA
仙台定禅寺通店

仙台定禅寺通店ブログ

『水素美人プレミアム』予約しました ( *´艸`)

2020/06/22

初代「水素美人」から愛飲しています!

朝から晩まで常にパタパタと動き続けている私。

夜は電池切れ朝は充電不足なスッキリしない毎日(>_<)

眠気を打ち消すべく毎朝カフェインドリンクを飲みながら出勤していました。

そんな私を助けてくれたのが「水素美人」

水素(H2)が、酸素(O)と結びつくことで水(H2O)になる

ということは・・・

「水素美人」が、紫外線・激しい運動・添加物によってできる活性酸素と結びつくことで汗や尿となる

水素美人のおかげで、1日を過ごすことも次の日を迎えることもとっても楽になりました

しかし、自粛生活の中、"節約"しなくては!と3カ月水素美人を追加購入を我慢したのです。

結局は朝にカフェインドリンク、夜には栄養ドリンクを買って飲み、カフェインの取りすぎで腸の調子がイマイチな時には乳酸菌飲料まで買ってしまいました。

節約どころか、むしろお金がかかっていた( ゚Д゚)!!その都度買うのでお店にわざわざ寄る時間も無駄なように感じました。

常備できるコンパクトさも、金額的にも水素美人って良いのだなぁと実感。

そして、今回新発売の『水素美人プレミアム』

新原料『還元発酵乳酸菌』が配合されたことが予約の決め手☆抗糖化&抗酸化&腸内ケア&口腔内ケアができる!

腸内ケアと口腔内ケアって魅力的ですよね♪

あぶら吸着効果でダイエットの効果が期待できるのも魅力!

キャンペーン価格でないとなかなか手の出ない価格なので、今回は大人買いの12袋です!!!

8か月分(*'ω' *)

早く発売日にならないかなぁ~。

楽しみです☆

サイトマップ