ホットヨガ&マシンピラティスLAVA
仙台駅前店

トピックス

【¥2400】背骨を知って得する!腰痛改善ヨガ90分

トップインストラクター プレミアムWS

【¥2400】背骨を知って得する!腰痛改善ヨガ90

~背骨が整うといろいろ整う~

このクラスは90分のプレミアムWSで、フリーフルタイムの方も、一律2400円有料のクラスです。

クラスの内容は、「背骨」と「腰痛」をテーマにしたクラスです。

腰痛の原因は実は「原因不明」が85%ほどで手術をするまでではないが、腰が痛いという方の割合が多いことが現状です。筋肉の問題かもしれないし、骨格の問題かもしれないし、心の問題かもしれません。様々な原因がある中で、今回のクラスは背骨の正しい位置をまずは知り、現状のご自身の背骨の位置を確かめます。そして背骨の位置を正しくキープするために必要な筋肉にアプローチをすることで腰痛改善のきっかけを作ります。

人それぞれ個性があるように、体の使い方のクセにも個性があります。そのクセに気づくことだけでもまずは腰痛改善の為の立派な第一歩です。

自分の体の使い方のクセを知り、自分には腰痛改善の為にこのヨガのポーズが必要だと知ることができれば、身体も心もいい方向に向かうような気がしませんか?

皆様の心身の健康の為に、今回は背骨と腰痛をテーマにお伝えさせていただきます。

ご縁のある方と濃い時間が過ごせることを楽しみにしております♡

こんな方におススメ

腰痛を改善したい

姿勢を整えたい

心を安定させたい

解剖学をもとにヨガを深めたい

少人数で見てほしい

担当インストラクター

村田百佳

902400円有料レッスン

開催店舗
仙台駅前店
開催日程
2/14 10:30〜12:00
担当講師
村田百佳
時間
90分
定員数
10人
強度
2
参加料金

・マンスリーメンバー(フリー/エンダモロジー) ⇒ そのまま受講可※
・自店マンスリーメンバー・ライト/4会員様 ⇒ 1100円
・他店マンスリーメンバー・ライト会員様 ⇒ 1100円 + 他店利用料
・他店マンスリーメンバー4会員様/その他の会員様) ⇒ 1100円+1回券

※プラス1店舗をご利用の際は、ご登録店舗と同料金にてご受講いただけます。
※デイタイム会員様が時間外にご受講の際は、その他会員様と同じ料金になります。

レッスンスケジュールから予約をするレッスンスケジュールから予約をする

サイトマップ