ホットヨガスタジオLAVA
仙台駅前店

仙台駅前店ブログ

感謝の1年でした。

2020/12/13

皆さんこんにちは!

いつも仙台駅前店をご利用頂きありがとうございます♡

毎度おなじみ、インストラクターの早坂です!

今月12月は16種年の感謝レッスンがあったり、記念ポイントがもらえたり、

太陽礼拝があったりと色々盛りだくさんの1か月!!

その中に隠れているのが新レッスン☆彡

・パワーヨガ上級

・美Bodyライフヨガ

パワーヨガシリーズの最終到達目標であるパワーヨガ上級。

強度が5なので、正直敬遠されることが多くてやや悲しい...(笑)

パワーヨガ上級はパワーヨガ初級の進化で、もし難しいポーズがあれば

初級に出てきたポーズを取りつつ進んでいけるので、意外とチャレンジしやすいんです。

あとは年末に控えている太陽礼拝54回&108回に向けて、身体のコンディションを整えるのにうってつけ☆

私にはハードルが高くて...と思っている方でも、パワーヨガシリーズ1度でも受けたことがあるなら

チャレンジしないともったいないですよ!

美Bodyライフヨガはマクセリーシェイプという、魔法のクリームを使ってマッサージ&ヨガを行います。

運動強度は1.5。何そのクリーム!!となった方。まずはレッスンにお越しください。

絶対に後悔はさせません。

世の中が変わってもう1年がたちます。

日々心をざわざわさせる出来事やニュースが耳に入りやすいですが、

そんな中でもLAVAは皆さんのおかげでここにある事ができます。

本当にありがとうございます。

寒くなるにつれて、普段より体調を崩しやすくなります。

まずは暖かくして、加湿。免疫UP。

予防対策出来ることは積極的に行って、自分を、家族を、周りを守りましょう。

LAVAでもウイルス対策をしつつ、皆さんの体力・免疫力アップのサポートさせて頂きます。

安心してきていただけるよう、私たちも動いていきます。

あと少しで年末。

笑顔で今年を締めて、笑顔で新しい年を迎えましょう。

最後は真面目に。(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナマステ♡

サイトマップ