ホットヨガスタジオLAVA
横須賀中央店

横須賀中央店ブログ

店舗のコロナウイルス感染予防対策について。

2020/06/12

こんにちは。ホットヨガスタジオLAVA横須賀中央店です。

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

少しずつ暑い日が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

休業期間中は大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

LAVA横須賀中央店では5月27日より営業を再開させていただいております。

今回は現在横須賀中央店で行っているコロナウイルス感染予防対策についてご案内させていただきます。

まずご来店されたら店舗に入る前に ヘルスチェックシートのご記入と手の消毒をお願いしております。

 

ご記入と消毒が終わりましたら店舗にお入りいただき検温をさせていただいております。

(体温が37.5℃以上ある方はご受講いただけません。)

ヨギッシュ(弱酸性電解水)をお一人様お一つずつお貸出ししていますので手の消毒や気になる所に

使って頂いております。

混雑しやすいフロントは足跡の印を目印にお客様同士の距離を保てるよう工夫しております。

レッスン中のスタジオでは様々な対策を行っております。

換気をこまめに行い、空気の入れ替えを行っております。

シャワー待ちベンチはお客様同士の距離を保つため、座れる場所を制限させて頂いております。

LAVA横須賀中央店ではみなさまが安心してレッスンをお楽しみいただけるよう

コロナウイルス感染予防対策に力をいれ、5月27日より営業を再開させて頂いております。

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA横須賀中央店にてスタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ