ホットヨガスタジオLAVA
横須賀中央店

横須賀中央店ブログ

横須賀中央店スタッフブログはじめました!!!!

2018/12/02

いつも横須賀中央店に通って下さりありがとうございます☆

スタッフブログをはじめてみました。お時間のある時にご覧になって下さい。

もう12月、今年もあと残りわずかですね・・・

LAVAでは1日から14日まで、14周年の感謝祭を行っております。

フリーフルのチケット以外の方もフリーフルの方と同じように全店どこでも行けて、2レッスン受講もできます。

デイタイムの方が時間外にレッスン受けることも可能です!

そして、各店感謝のWSのレッスンを開催しているので、この機会にぜひいろんな店舗でレッスンを受講してみて下さい★

ここからは私の自己紹介へ

インストラクターの矢敷幸代と申します。初めての方もいると思いますので宜しくお願いします!

もともと横須賀中央店にみなさまと同じように会員として4年間通っていました。

ヨガが好きになり、もっとヨガを知りたいと思い、インストラクターに転職しました。

はじめはレッスンを覚えるのも一苦労だし、お客様の前に立ってレッスンをするもの緊張するし、

大変なことだらけでしたが、レッスン後にみなさまから頂く声や笑顔に励まされ、前向きに頑張ることができました!

上大岡店に配属され、そこから横須賀中央店に異動。でも5か月間しかいられなかったので、

またこうして横須賀中央店に戻ることができて幸せです!

LAVAのレッスンだけではなく、たまに外部のレッスンも受講したりしてます。

ヨガをしていく中で、「食べたものが自分の心と身体を作っている」ということに気付かされ、

今は食事に気を使っています。

先日、長井の農園で開催された、ヨガのイベントに参加し、無農薬野菜を使ったラザニアを青空の下で作りました。

空には虹も出てきてなんだか幸せいっぱいの休日を過ごすことができました。

サイトマップ