ホットヨガスタジオLAVA
鎌倉店

鎌倉店ブログ

お世話になりました!!!

2018/09/16

鎌倉店の皆様

みなさんこんにちは!マイです

最近ではだんだん涼しくなり、夏の終わりを感じますね、、

急激な気温の変化で体調壊さないように気をつけてくださいね

そして私事ではありますが、

この度9月21日にイオンフードスタイル港南台店へ異動することになりました!!!

レッスン自体は明日17日で終わりになります。

ここ鎌倉から始まった私のLAVA生活は笑いあり笑いありまくりで毎日が楽しかったです

私が何か伝える、ということよりも皆様から学ぶことの方が多かったんじゃないかと思います

もう感謝の気持ちでいっぱいです

この約5か月間は、鎌倉店の皆様愉快スタッフたちのおかげで、私は楽しく続けることができました。

とても寂しいですが、さらにレベルアップする為に私は旅立ちます!

またお会いした際にはいい報告ができるよう日々精進してまいります。

そして私はずっと皆さんのことを応援しています

お互いに!身体に気をつけてほどほどに頑張っていきましょうね!

皆さんがこれからも身も心も元気でいれますように願っております。

本当に本当にありがとうございました!

鎌倉店 小川舞

サイトマップ