ホットヨガスタジオLAVA
鎌倉店

鎌倉店ブログ

約1年間 お世話になりました。 (松田えりこ)

2018/07/30

鎌倉店の皆様

こんにちは!

LAVA鎌倉店の松田えりこです。

7月が終わり、早いもので8月に突入しますね><!

今年の夏は尋常じゃない暑さですが、、、、お体壊してないですか?

暑い中、汗をかきながらお越し頂き、そんな中でもいつも皆様笑顔で。。

皆様からいつもたくさんの愛と元気を頂いております。いつもありがとうございます。

8月はLAVA全店で夏祭りWSをたくさん開催しています^^

各インストラクターが、1時間のレッスンの構成を考えて提供させていただきます^^

普段なかなか開催ができないレッスンばかりですので、振るってご参加ください!

また、私事で恐縮ですが、7月をもって産休に入らせていただきます。

鎌倉店がオープンしてから約1年間、本当に本当にお世話になりました。

はじめての店舗責任者をさせて頂き、右も左も分からない状況の中でしたが、

たくさんのスタッフ、そして、ご来店頂く皆様に支えられ毎日を笑顔で過ごす事ができました。

鎌倉店に配属になり、鎌倉店の皆様に出会えた時間1つ1つが私の宝物となりました。

鎌倉店のスタッフはみんな個性豊かで、動物園のようなにぎやかな店舗ですが、

みんなヨガが大好きで、

LAVA鎌倉店が大好きで、

皆様とお会いできる時間、

レッスンでの時間が大好きなメンバーです。

これからの鎌倉店が、皆様にとってさらに快適な空間となりますように。

全員で尽力していきますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

ヨガを通して、皆様の日常が少しでも幸せな時間となりますように。

ナマステ

松田えりこ

サイトマップ