ホットヨガスタジオLAVA
鎌倉店

鎌倉店ブログ

☆店内模様替え☆

2018/05/09

こんにちは!

初めまして、2018年新卒の藤田優子です。

五月もあっという間にゴールデンウィークが終わり、

二週目に突入しましたね^^

皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

寒暖の差が激しいので、早く暖かくなってが来てほしいなと毎日思っています。

さっそく本題に入ります☆

昨日、スタッフみんなで店内のお掃除と模様替えをしました!

配置を変えてみたり、あったものを無くしてみたり...

店内は移動しづらくないか実際に動いてみたり...

色々試行錯誤して、すっきりした店内になったと思います。

写真を載せたいところですが、

ぜひ、足を運んでいただいて見て頂きたいです(^o^)

個人的にはなんだか、

リッチ感が増したと思っています。とてもいい感じです...(*>ω<*)

これからも、「また来たい!」「お友達に勧めたい」と思えるような鎌倉店を創っていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。☆☆☆

話は変わりまして...

私事になってしまうのですが、社会人になってから(とはいってもまだ二か月目ですが)

癒される感情をやっと手に入れました。

いままでは、友達など周りの人が「癒される~」と言っていても

なかなかよくわかりませんでした。

ですが

最近は特に にはまっていて

特に芝生を見ると癒されることが分かりました。。。

天気の良い日に白いシャツを着てデニムとスニーカーを履いて

芝生の上で日光浴がしたいなと(^o^)

いまはマザー牧場や新宿御苑に行くことを狙っています。

みなさまは、

癒されるとき、もの等はありますか??(^o^)

癒されるときって

なんかほっこりして気分がいいですね

忙しい生活の中でも

いろんなきれいなものをよく見るようにして

たくさん癒されて穏やかに過ごしていきたいと思います。

今回はこの辺で失礼します^^

サイトマップ