ホットヨガスタジオLAVA
鎌倉店

鎌倉店ブログ

歓送迎会はお好み焼きで★

2018/04/30

こんにちは!

フロントアルバイトの横川瑠莉です。

いつも鎌倉店にご来店いただきありがとうございます

先日、加藤先生と2人で退勤後に鎌倉ぶらりしてきました*

お土産一緒に見たり、鶴岡八幡宮行ったり、クレープ食べたり。

その後、鎌倉店のみんなでご飯を食べに行きました!!

加藤先生の送別会と4月に新しく鎌倉店に来た、小渕先生・小川先生・藤田先生の歓迎会を兼ねて。

【お好み焼き・もんじゃ焼き・焼きそばの食べ放題!!!】

みんな食べる食べる。もりもり食べる。

私は小渕先生との席だったのですが、2人でお好み焼き3枚ともんじゃ焼き3枚・デザート巻を食べてしまいました、、。

粉ものは美味しい!!ついつい食べ過ぎちゃいますね。けど、翌日体が重かったです、、。

加藤先生がいなくなるのは寂しいですね、、。鎌倉店にいたの4ヶ月だなんて!もっといたような気がします。

新しく鎌倉店に来た3人と一緒に盛り上げていこうと思います。

村田先生は来れなかったのでまた今度(^^)*

これからもよろしくお願いします**

サイトマップ