ホットヨガスタジオLAVA
鎌倉店

鎌倉店ブログ

ありがとうございました

2018/04/28

鎌倉店の皆様へ

こんにちは♪♪

1月から鎌倉店に配属でお世話になっていました加藤春菜です★★

そして5月から地元の大阪に戻ることになりました!!!!

店舗は茨木店というところです。

レッスンもデビューさせていただき、私にとって愛着がある「鎌倉店」です(^o^)

鎌倉店に通って下さる皆様や、

先輩スタッフの皆さんに支えられて

少しずつインストラクターとして成長することが出来ました。

至らないところたくさんあったと思いますが、

温かく見守ってくださりありがとうございました。

皆さんとお話しするのはとても楽しくて毎日があっという間でした。

色んな面で勉強させていただくことが多く、

この4ヶ月鎌倉店で過ごせたこと嬉しく思います。

大阪に帰ってからも、しっかりとここで学んだことを活かして

一生懸命頑張っていきます。

皆さんも【YOGAライフ、これからも楽しんでください!!】

短い間でしたが、本当にありがとうございました★

こっちにいる間に店舗の皆さんや同期と、

鎌倉でいっぱい~美味しいもの~食べれて幸せでした。

皆さんもぜひ、行ってみてください!!笑

*ガーデンハウス

4

*キャラウェイ(大盛り☆)

*イワタコーヒー

*こ寿々

*オクシロモン

*ロンカフェ

*珊瑚礁

また、お会いしましょう♪♪

加藤春菜

サイトマップ