ホットヨガスタジオLAVA
鎌倉店

鎌倉店ブログ

金阿彌から皆様にご報告でございます!

2018/11/12

いつもホットヨガスタジオLAVA鎌倉店にご来店いただき、誠にありがとうございます。

11月に入り、日中は暖かい日が続いていますが、朝晩の気温差がありますね。体調崩されていませんか><?

今年もあと2か月!!1年て本当にあっという間ですね。冬に向けてヨガで心も体も温かくしてくださいね^^

私事ではありますが、この度、退職する運びになりましたことをご報告いたします。

突然のご報告で申し訳ありません。

レッスンを楽しみに待ってくださっていた方も多くいられる中、

もう一度レッスンでお会いできなくなること、スタッフも含め鎌倉の皆様と離れること、

寂しい気持ちでいっぱいです。。。

10月からレッスンをお休みさせて頂いてから、

「先生のレッスン待ってます。」や「先生のレッスン好きです。」など

励ましや嬉しいお言葉を沢山かけて頂きありがとうございます。本当に本当に感謝しております。

私には夢があります。「ヨガとカレーで人を繋ぐこと」です。

ヨガをする中で、食の大切さを実感してきました。ヨガのおかげで今の私がいます。

こんなにも好奇心旺盛になり、もっと知りたい、挑戦したいと思うことに出会えました。 

ほんとヨガってすごい。

みんなが大好き「カレー」を窓口にして、老若男女さまざまな方が集まり、お互いを癒せる場を作ります!!!!

表現する場が変わっても、「美と健康を伝えたい」という私の信念が変わることはありません。

ここで学んだこと、皆様から頂いた愛を胸に旅立ちます。

いつか、鎌倉に戻ってきてイベントやワークショップという形で皆様とお会いできたら良いなと思っております^^

一緒にヨガをすること、皆様とお話しすること、大好きでした。

鎌倉での1年半、たくさんの学びがありました。いつも温かく見守って下さり感謝しております。

またお会いできる日を楽しみに、精進して参ります。

皆様もお身体に気を付けてお過ごしください。

本当に本当にありがとうございました^0^☆

鎌倉店 金阿彌ゆり香

サイトマップ