ホットヨガスタジオLAVA
鎌倉店

鎌倉店ブログ

Kamakuragramとは??

2018/08/17

皆さん、こんにちは(^^)

鎌倉店の横川瑠莉です。

暑い日が続いていますが、皆さん体調いかがでしょうか(*´д`)? 私は先日、韓国で買った手持ち扇風機が手放せません、、。 扇風機があるだけで全然違います(^―^)! 韓国では子どもだけでなく、サラリーマンや主婦の方もみんな持っていてビックリしました!

扇風機

この間とても暑くて、電車待ちで使っていました、。

さて本日は、Kamakuragramの紹介です!

Kamakuragramってなに??】

Kamakuragramとは、鎌倉スタッフの好きなものがわかる記事。休日の過ごし方や日々の事などなど書いています。[引用:Kamapedia]

スタジオ前の棚に置いてあります!毎月更新しているので、スタジオ待ちの時間やレッスン後に見て頂けたら嬉しいです。 これで鎌倉スタッフの好きなものが分かっちゃいます!同じ趣味のスタッフがいないか探してみて下さい(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

kamakuragram

そして冒頭に話したように、私は先日韓国に行ってきました! 韓国に行った理由は、是非私のKamakuragramを見て頂けると嬉しいですヽ(^◇^*)/

では鎌倉店でお待ちしております(^○^)

サイトマップ