ホットヨガスタジオLAVA
鎌倉店

鎌倉店ブログ

3月も残り数日!

2018/03/29

みなさん、こんにちは!

フロントアルバイトの矢野です!

題名の通り3月も残すところあと2日となりましたね、、!(早かったなぁ~)

最近はお天気も良く、例年よりも早くが見頃になったように感じます。

皆さんはお花見されましたか?私は、ちょうどその頃、札幌へ弾丸旅行に行きました!

札幌では、夜パフェが流行っているようで夜10時にパフェを食べにいきました。

↓ パフェです↓

味噌ラーメン、白い恋人アイス、ジンギスカン(初めて食べました!美味しかった!)、海鮮丼、、、

沢山食べて幸せをお腹に詰め込みました(笑)

4月から新学期ですね!新たな環境で4月を始められる方もいらっしゃると思います。

私も3月にLAVA鎌倉店を卒業し、4月から新たらしい環境でスタートをします。

とても悲しいですが、鎌倉店の皆さんと出会えたことを糧にこれからも頑張ります!

4月から鎌倉店新体制になりますが、皆様からのご意見やアンケートを参考に

過ごしやすい環境づくりなど協力して新たな鎌倉店を作っております!ご期待下さい^^

これからも、ヨガが皆さんにとって心の癒しとなりますように。

ありがとうございました^^

サイトマップ