ホットヨガスタジオLAVA
本厚木店

本厚木店ブログ

食欲の秋V(^^)V

2017/10/11

!!皆さんこんにちは!!

本厚木店スタッフの田中です(^^)

最近は急に暑くなったり朝・晩は肌寒く感じたりしてますが体調は崩されていませんか??

秋と言えば「食欲の秋」...美味しい食べ物の季節ですね。

本厚木店スタッフは美味しい物をたくさん食べて

レッスンや皆さんとの会話を楽しみながらみんな元気に過ごしています!

10月からまた新たにスタッフが本厚木店に来てくれたのでご紹介したいと思います。

☆二見 早紀先生で~す☆

おしゃれで可愛いさき先生はとても優しく皆さんやスタッフを優しさで包み込んでくれるような先生です(^^)

レッスンで是非感じてみてくださいねd(^^)b

季節の変わり目は体調を壊しやすくなります。。

たくさんレッスンを受けて冬に向けて身体作りをしていきましょう!!

ブログを読んでくださりありがとうございました!

サイトマップ